tori doriのお昼ごはん
- toridori
- 6 日前
- 読了時間: 1分
更新日:2 日前
お久しぶりです!!
梅雨に入り紫陽花が美しい季節になりましたね。
トリドリでは先日のレクリエーションで3000株の紫陽花を堪能してきました!
本日は「あじさい」が美しかったご報告ではなく…
tori doriの「お昼ごはん」のご紹介です。

tori doriでは、杉並区の昼食費補助金を活用し、なんと実質負担金0円(携帯会社みたいですね)で昼食を提供しています。物価高騰が続いておりますが、何とか続けております!
「ごはん+味噌汁+お好みで卵、納豆、プチおかず」
健康的なメニュー!!!
「足りない人はおかずを持ってきていただいてもいいですよ~」
とお伝えしていますが、
ほとんどの方はこちらで満足気です


ほかほかのご飯と具だくさんのお味噌汁のいいにおいに、
お昼前から、お腹が「ぐ~」となる方続出! ! !

おしゃべりしながら わいわい食べる方

静かにランチを堪能される方など
それぞれの昼休みを過ごされています
これから暑い日が続きそうですが、あったかいお味噌汁で熱中症を予防していきましょう~



コメント